FEILER(フェイラー)銀座本店


img

ドイツの老舗ブランド
『フェイラー』初の旗艦店

2015年4月にオープンしたフェイラー銀座本店は、『上質な暮らしを彩る-Colors for Your Quality of Life-』をコンセプトとして、ライフスタイルとギフトの提案により、フェイラーの世界を三世代(母・娘・孫)でお楽しみいただけるアジア初の直営店です。


img

限定商品が豊富に揃う
フェイラー銀座本店

フェイラー銀座本店では、ゴールド・シルバーの本革持ち手×ビニールのアウターバッグに、シュニール織のインナーバッグを着替えられるミリーネバッグをはじめ、通常には取り扱いのない柄でのカスタムメイドオーダーなど、フェイラー銀座本店にしかない限定商品を豊富にご用意いたしております。

また、1月からハンカチへのイニシャル刺繍(1枚¥540)も開始。フェイラー銀座本店ならではの楽しみがまたひとつ増えました。



img

歴史と伝統に彩られた
ドイツ・シュニール織の
ブランドFEILER(フェイラー)

フェイラーはドイツの東部、チェコとの国境近くにあるホーエンベルクに位置し、自然と歴史・文化の豊かな地方で生まれました。

創業者のエルンスト・フェイラー氏は、1928年よりドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物に創意工夫を重ね、1948年にフェイラーのシュニール織を完成させました。



img

フェイラーの
シュニール織の魅力

フェイラーのシュニール織の魅力は、厳選された原綿を熟練した職人が何十もの工程を経て織り上げることで創り出される柔らかな質感と深く美しい発色、ひと柄ひと柄に薫り高い文化とストーリーを織り込んだ芸術性の高いデザインです。

フェイラーは家族の歴史に寄り添い、受け継がれるとともに、大切な方への心を込めた贈り物として、世代を超え、時代を超えて愛され続けています。



img

フェイラー公式
キャラクター誕生!

FEILER Bear Liebe
(フェイラーベアリーベ)くん

Liebe(リーベ)は、ドイツ語で「愛」。

故郷のドイツから、フェイラー銀座本店オープンを記念して、アンバサダー(大使)として日本にやってきたフェイラーベア。

公募によって選ばれたリーベという名前には、「みんなにフェイラーの愛をお伝えしたい、愛を込めて創ったフェイラー製品を届けたい。フェイラーの製品を通して、大切な方へ愛を伝えるお手伝いをしたい。そして、皆さまにこれから愛され続けるキャラクターになりたい!」とのたくさんの熱い想いを込めました。


店舗情報へ

銀座ガイドcom TOPへ